> > 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`) > 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`) > 外人はいい加減すぎる そうなのか(;´Д`)つか漏れはピニンファリーナデザインの車が好きすぎる 参考:2007/03/20(火)00時00分49秒