>  2007/03/20 (火) 00:02:49        [qwerty]
> > 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
> ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う

女のリーゼントはかわいいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/20(火)00時02分22秒