>
2007/03/20 (火) 00:02:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`) > ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う 女のリーゼントはかわいいヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/20(火)00時02分22秒