>  2007/03/20 (火) 00:02:54        [qwerty]
> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/

週アスで特集してたけど大して効果ないみたいだよ

参考:2007/03/19(月)23時56分44秒