>  2007/03/20 (火) 00:03:21        [qwerty]
> > 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)
> 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
> 外人はいい加減すぎる

まじめ
まじめ
まじめ

参考:2007/03/20(火)00時00分49秒