>  2007/03/20 (火) 00:04:34        [qwerty]
> > 伊藤静って人はキャバ嬢?
> 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)

伊藤静も光当たりすぎだけど
左の人は更に当たりすぎだな(;´Д`)消えてるじゃん

参考:2007/03/20(火)00時00分45秒