>  2007/03/20 (火) 00:05:19        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)つか漏れはピニンファリーナデザインの車が好きすぎる
> 外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`)
> あとは極一部の高性能車か

デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく
あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど

参考:2007/03/20(火)00時03分42秒