> > そうなのか(;´Д`)つか漏れはピニンファリーナデザインの車が好きすぎる > 外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`) > あとは極一部の高性能車か デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど 参考:2007/03/20(火)00時03分42秒