>  2007/03/20 (火) 00:05:39        [qwerty]
> > 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
> しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる

最近は車が本当に入れ物でしかないな(;´Д`)
ブローカーの連載始めてしまいそう…

参考:2007/03/19(月)23時58分48秒