> > 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`) > しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる 最近は車が本当に入れ物でしかないな(;´Д`) ブローカーの連載始めてしまいそう… 参考:2007/03/19(月)23時58分48秒