>
2007/03/20 (火) 00:05:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> みかんの人が下手すぎて話にならなかったよ(;´Д`) ああ(;´Д`)俺が下手すぎた
参考:2007/03/20(火)00時05分07秒