>
2007/03/20 (火) 00:06:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みかんの人が下手すぎて話にならなかったよ(;´Д`) > ああ(;´Д`)俺が下手すぎた 漏れは絶好調すぎた(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時05分44秒