>  2007/03/20 (火) 00:06:33        [qwerty]
> > みかんの人が下手すぎて話にならなかったよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺が下手すぎた

漏れは絶好調すぎた(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時05分44秒