> > 外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`) > > あとは極一部の高性能車か > デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく > あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど 大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな 参考:2007/03/20(火)00時05分19秒