>  2007/03/20 (火) 00:06:40        [qwerty]
> > 外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`)
> > あとは極一部の高性能車か
> デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく
> あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど

大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな

参考:2007/03/20(火)00時05分19秒