>  2007/03/20 (火) 00:07:08        [qwerty]
> 誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
> さようなら

貴殿が死ぬので俺も死にます(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時06分20秒