>  2007/03/20 (火) 00:08:19        [qwerty]
> > ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う
> 女のリーゼントはかわいいヽ(´ー`)ノ

上戸彩か(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時02分49秒