>
2007/03/20 (火) 00:08:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う > 女のリーゼントはかわいいヽ(´ー`)ノ 上戸彩か(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時02分49秒