> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う > > あれは本当の車好きが作ったんだろうな > あー(;´Д`)それは思うね。 > 日本とちがってこだわりが感じられる 大学出でしっかり勉強したエンジニアの作った電車より ただの鉄オタの作った電車のほうに乗りたいかい? 参考:2007/03/19(月)23時56分17秒