>  2007/03/20 (火) 00:08:21        [qwerty]
> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> あー(;´Д`)それは思うね。
> 日本とちがってこだわりが感じられる

大学出でしっかり勉強したエンジニアの作った電車より
ただの鉄オタの作った電車のほうに乗りたいかい?

参考:2007/03/19(月)23時56分17秒