>  2007/03/20 (火) 00:10:22        [qwerty]
> > 宮崎あおい
> > 松本まりか
> > 俺
> > あいつ
> 貴殿から見たあいつであるところの俺が来たぜヽ(´ー`)ノ
> 実は上の二人に篠原と千秋を入れて投稿しようと思ってたが
> やらなくてよかったぜhehehe

ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる
千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか?

参考:2007/03/20(火)00時07分54秒