> > 宮崎あおい > > 松本まりか > > 俺 > > あいつ > 貴殿から見たあいつであるところの俺が来たぜヽ(´ー`)ノ > 実は上の二人に篠原と千秋を入れて投稿しようと思ってたが > やらなくてよかったぜhehehe ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる 千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか? 参考:2007/03/20(火)00時07分54秒