>
2007/03/20 (火) 00:10:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> サイコガンダムMk-IIの面構えは醜悪すぎる(;´Д`) GP02も(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時06分08秒