> > 大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな > 単に性能を高速に耐える方向に振ってるだけだよ > 日本の交通法規内で走るなら日本車の能力が最適だ なるほどな(;´Д`)しかし日本車は3ドアが減ったなぁ 参考:2007/03/20(火)00時08分37秒