>  2007/03/20 (火) 00:10:48        [qwerty]
> > 大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな
> 単に性能を高速に耐える方向に振ってるだけだよ
> 日本の交通法規内で走るなら日本車の能力が最適だ

なるほどな(;´Д`)しかし日本車は3ドアが減ったなぁ

参考:2007/03/20(火)00時08分37秒