>  2007/03/20 (火) 00:11:28        [qwerty]
> > 中原は不要
> パヒュームの顔の区別がつかない俺は異常

俺は昨日教えてもらってばっちりわかるようになったぜ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時09分48秒