>  2007/03/20 (火) 00:12:02        [qwerty]
> > 単に性能を高速に耐える方向に振ってるだけだよ
> > 日本の交通法規内で走るなら日本車の能力が最適だ
> なるほどな(;´Д`)しかし日本車は3ドアが減ったなぁ

3つより4つのが使いやすいじゃん

参考:2007/03/20(火)00時10分48秒