> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う > > あれは本当の車好きが作ったんだろうな > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`) 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない そんなに乗り回したきゃ北海道行け 参考:2007/03/19(月)23時56分41秒