>  2007/03/20 (火) 00:13:28        [qwerty]
> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> そんなに乗り回したきゃ北海道行け

北海道はスノーモービルとかじゃないと無理だよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時12分28秒