> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが > > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`) > 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない > そんなに乗り回したきゃ北海道行け 北海道はスノーモービルとかじゃないと無理だよ(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)00時12分28秒