>  2007/03/20 (火) 00:14:08        [qwerty]
> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?

アイマス

参考:2007/03/20(火)00時13分46秒