> > それには納得できなかったけどな(;´Д`) > あーちゃんファンは意外と煩いのな あーちゃんは中原で覚えたよ(;´Д`)かしゆかはほっさんに似てないと思うんだ ほっさんの方がかわいい 参考:2007/03/20(火)00時16分24秒