>  2007/03/20 (火) 00:17:03        [qwerty]
> > それには納得できなかったけどな(;´Д`)
> あーちゃんファンは意外と煩いのな

あーちゃんは中原で覚えたよ(;´Д`)かしゆかはほっさんに似てないと思うんだ
ほっさんの方がかわいい

参考:2007/03/20(火)00時16分24秒