> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが > > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`) > 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない > そんなに乗り回したきゃ北海道行け テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも 結構乗りやすかったよ でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)00時12分28秒