>  2007/03/20 (火) 00:19:16        [qwerty]
> > 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> > qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
> 捨てなさい(´ー`)

はい(´ー`)

参考:2007/03/20(火)00時18分24秒