>  2007/03/20 (火) 00:22:04        [qwerty]
> > テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> > 結構乗りやすかったよ
> > でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
> バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから

DT50で安房峠とか行った時はグイグイ水温上がって
途中で休憩しないとオーバーヒートだったな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時19分16秒