> > 日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`) > セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`) 帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)00時23分06秒