>  2007/03/20 (火) 00:24:28        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

space

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒