>  2007/03/20 (火) 00:24:39        [qwerty]
> 車ほしいなあ(;´Д`)

漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・

参考:2007/03/20(火)00時21分45秒