> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`) > > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから > バイクはラジエーター小さいからゆっくり走ってるとファンが回りっ放しになるね 渋滞になると心配してしまうほど水温が上がる(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)00時23分58秒