>  2007/03/20 (火) 00:25:17        [qwerty]
> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
> バイクはラジエーター小さいからゆっくり走ってるとファンが回りっ放しになるね

渋滞になると心配してしまうほど水温が上がる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分58秒