> > つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで > > 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`) > Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス (;´Д`)ありがとう 参考:2007/03/20(火)00時24分41秒