>  2007/03/20 (火) 00:25:29        [qwerty]
> > つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> > 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
> Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス

(;´Д`)ありがとう

参考:2007/03/20(火)00時24分41秒