>  2007/03/20 (火) 00:25:29        [qwerty]
> > SDはガンダムじゃないよ
> リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)

SDだってそうだ

参考:2007/03/20(火)00時24分58秒