>
2007/03/20 (火) 00:25:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > SDはガンダムじゃないよ > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`) SDだってそうだ
参考:2007/03/20(火)00時24分58秒