>  2007/03/20 (火) 00:26:05        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> SDだってそうだ

Gジェネは8割名作(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時25分29秒