> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`) > > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから > DT50で安房峠とか行った時はグイグイ水温上がって > 途中で休憩しないとオーバーヒートだったな(;´Д`) リッターオーバーは平気で100度超えるから夏場はザーメン袋がオーバーヒートするな(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)00時22分04秒