>  2007/03/20 (火) 00:26:07        [qwerty]
> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
> DT50で安房峠とか行った時はグイグイ水温上がって
> 途中で休憩しないとオーバーヒートだったな(;´Д`)

リッターオーバーは平気で100度超えるから夏場はザーメン袋がオーバーヒートするな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時22分04秒