>  2007/03/20 (火) 00:27:24        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> SDだってそうだ

カプセル戦記は名作過ぎる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時25分29秒