>
2007/03/20 (火) 00:27:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`) > SDだってそうだ カプセル戦記は名作過ぎる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時25分29秒