>
2007/03/20 (火) 00:28:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`) > 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`) 曙
参考:2007/03/20(火)00時27分40秒