>  2007/03/20 (火) 00:28:23        [qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

曙

参考:2007/03/20(火)00時27分40秒