>  2007/03/20 (火) 00:34:38        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)

そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時33分48秒