> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約 > どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`) そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)00時33分48秒