> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約 > どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`) 会社の管理だったらたぶんそこも規制がかかるな ネットワーク管理者のやる気にもよるが 参考:2007/03/20(火)00時33分48秒