>  2007/03/20 (火) 00:35:17        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)

会社の管理だったらたぶんそこも規制がかかるな
ネットワーク管理者のやる気にもよるが

参考:2007/03/20(火)00時33分48秒