> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約 > 携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい! w-zero3でも持つといいよ(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)00時33分42秒