>  2007/03/20 (火) 00:35:33        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> 携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!

w-zero3でも持つといいよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時33分42秒