>  2007/03/20 (火) 00:36:45        [qwerty]
> > イチローはナチュラルハイなので(;´Д`)
> (゚Д゚≡゚Д゚)テンション上がってきた!

サオシュヤントみたいな感じか

参考:2007/03/20(火)00時34分01秒