>
2007/03/20 (火) 00:36:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > イチローはナチュラルハイなので(;´Д`) > (゚Д゚≡゚Д゚)テンション上がってきた! サオシュヤントみたいな感じか
参考:2007/03/20(火)00時34分01秒