> > そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`) > やってみない事にはなんとも(;´Д`) 俺は怪しさ覚悟で自宅のCGI串にhttpsでつないでるよ(;´Д`) @くわでいたづら投稿があってもシンマンテックのヘボアンチウイルスが 誤爆しなくなるので助かる 参考:2007/03/20(火)00時36分23秒