> > 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど > > 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・ > いくらで買ったんだろう?(;´Д`) > http://www.takkun.net/diablo-000.htm この人遂にスーパーカーにまで手を出すようになったのか(;´Д`) スーパーZはどうなったのかしら 参考:2007/03/20(火)00時38分46秒