>  2007/03/20 (火) 00:40:21        [qwerty]
> > 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> > 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・
> いくらで買ったんだろう?(;´Д`)
> http://www.takkun.net/diablo-000.htm

この人遂にスーパーカーにまで手を出すようになったのか(;´Д`)
スーパーZはどうなったのかしら

参考:2007/03/20(火)00時38分46秒