>  2007/03/20 (火) 00:42:04        [qwerty]
> > じゃあちょっと音楽かけて本気出して行くか(;´Д`)って俺が行くと既にやってた
> 同じくあぶれた俺とやろうぜ(;´Д`)

よしきた(;´Д`)あとひとり

参考:2007/03/20(火)00時40分22秒