> > じゃあちょっと音楽かけて本気出して行くか(;´Д`)って俺が行くと既にやってた > 同じくあぶれた俺とやろうぜ(;´Д`) よしきた(;´Д`)あとひとり 参考:2007/03/20(火)00時40分22秒