> > 社員30万人いるんだっけ? > > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから > > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`) > ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの? > 下請けって言わないの? グループ社員 参考:2007/03/20(火)00時42分36秒