>  2007/03/20 (火) 00:43:12        [qwerty]
> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
> 下請けって言わないの?

グループ社員

参考:2007/03/20(火)00時42分36秒