>  2007/03/20 (火) 00:44:57        [qwerty]
> > ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
> > 下請けって言わないの?
> グループ社員

トヨタだと下請けなのが日立だとグループって言い方になるのかな

参考:2007/03/20(火)00時43分12秒