> > 社員30万人いるんだっけ? > > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから > > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`) > ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの? > 下請けって言わないの? 外から言われるのは別としても内部から下請けとか子会社と言うとあまり よろしくないな 関連会社とか協力会社とかグループ企業とか言うな 参考:2007/03/20(火)00時42分36秒