>  2007/03/20 (火) 00:47:35        [qwerty]
> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> 評価損だし(;´Д`)C.Fがマイナスなわけじゃないから
> 放っておいたらいいよ

まだ判決は出てないけど、原発事故で一千億だかの賠償を請求されてるよ
すでに現時点で管理職は軒並み減給されてる

参考:2007/03/20(火)00時42分28秒