> > 社員30万人いるんだっけ? > > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから > > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`) > 評価損だし(;´Д`)C.Fがマイナスなわけじゃないから > 放っておいたらいいよ まだ判決は出てないけど、原発事故で一千億だかの賠償を請求されてるよ すでに現時点で管理職は軒並み減給されてる 参考:2007/03/20(火)00時42分28秒