>  2007/03/20 (火) 00:49:24        [qwerty]
> > 事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
> 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)

サーキットの客入りが悪くなるってだけだよな

参考:2007/03/20(火)00時47分15秒