>
2007/03/20 (火) 00:53:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 明日は職場の送別会だよ(;´Д`)面倒くさい > 次の仕事なに?(;´Д`) フリーのギコギコ師(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時52分24秒