>  2007/03/20 (火) 00:53:05        [qwerty]
> > 明日は職場の送別会だよ(;´Д`)面倒くさい
> 次の仕事なに?(;´Д`)

フリーのギコギコ師(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時52分24秒