>
2007/03/20 (火) 00:53:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おうちで水道水という選択肢もあるよ > いまどき水道水飲んでる人なんかいない 普通年500万はかけるよな 水に
参考:2007/03/20(火)00時52分45秒