>  2007/03/20 (火) 00:53:39        [qwerty]
> > おうちで水道水という選択肢もあるよ
> いまどき水道水飲んでる人なんかいない

普通年500万はかけるよな
水に

参考:2007/03/20(火)00時52分45秒