>  2007/03/20 (火) 00:53:58        [qwerty]
> > 次の仕事なに?(;´Д`)
> 別に俺が辞めるわけでも辞めさせられるわけでもないよ(;´Д`)

貴殿以外のえぶりしんぐが新会社に移るだけだよな

参考:2007/03/20(火)00時53分08秒