> > 次の仕事なに?(;´Д`) > 別に俺が辞めるわけでも辞めさせられるわけでもないよ(;´Д`) 貴殿以外のえぶりしんぐが新会社に移るだけだよな 参考:2007/03/20(火)00時53分08秒